

購入物と艦これ

ジョジョリオン新刊ッッ!



3部もアニメ化するとのことで非常に楽しみ!!
といっといてにわかを喜ばせて7部アニメ化まで持たせる作戦はないしょだ!
一番面白いのはスティールボールランで間違いないですから(ドジャーン

新刊ではついにジョニィの過去が・・・Act4便利だなぁ・・・
「ぼくはまだ『マイナス』なんだッ!『ゼロ』に向かって行きたいッ!」
といっていた彼が妻を持ち、子供を授かりそのために自分を犠牲にできる人になるとは

ジョジョではジョニィが一番好きなキャラなので、新刊はとても昂りを隠せませんでした
他の2冊はぜんぜん知らないですがなんとなく琴線に触れるものがあったので買いました
まだ読んでないのですが、どっちも絵がかわいいので楽しみ♪


最近の艦これ状況



気に入って最近ずっと使ってる組み合わせなのです
扶桑姉妹はやっぱりかわいいし愛宕さんも外せない!
駆逐娘は夕立とか電もレベル高い状態なのですが思い入れの強いこの子たちを使ってます
そして秘書艦は瑞鶴ちゃん、改になったら色が変わりました♪

徹甲も三式も引いたし、烈風もでた!ただ流星改がないのですよねー・・・
まぁ烈風、紫電、彗星一二、彩雲使っているので別にいいといえばいいのですが
資材不足もそこそこ解消してきてそろそろ5の侵略を進めようかと思っている次第です

ではではきょうのところはこのへんでー

ひなビタ♪

ひなビタ♪って知ってるかい?



それは音楽で商店街を活性化させようとがんばるガールズバンドなのさ!
というわけで音ゲーをちょこちょこ再開しだした私今非常にひなビタにはまっております

各キャラがボーカルの曲を定期配信していてラジオもやってるのです
とにかくみんなかわいくてうたもすてきな曲がおおいの!

ついサントラ買ってしまいましたてへへ♪
こんな曲なんだよー気に入ったらみんなもひなビタファンになろう!

ちくわパフェだよ☆CKP


追記はやっぱり艦これなのです!

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ひめごとユニオン感想

ひっじりちゃーん!

体験版をやった時にはおそるべしジュニア女子・・・と思ったものですが
全ての√が終わったいまでは聖ちゃんにぞっこんなのです♪

下書きでいろいろ書きはしたのですが感想よりもレビューより
ネタバレ豊富な本編の筋書き語りになってしまいましたので
もういっそ書き直せといつものわたくしの感想をつぶやくスタイルに変更しました
なれないことはするもんじゃないね・・・うん><

追記で感想です!ネタバレがなきにしもあらずなので注意だよ!

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ソロモンの悪夢

以前書いたようにソロモンの悪夢が鎮守府に現れましたので^^;



[びふぉー→あふたー]
>

改二かぁいいおねー♪
もうなんかこの不良っぽさというかサディスティックな目つきがたまらないのです><
でも大破したときには以前のかわいさを持ち合わせるとかもうねかわいいよね!
ちなみに下乳がみえま(ry

声がそのままなのはちょっと残念かにゃー・・・もっとこうガツン!とくる感じがよかったです
まぁあれはあれでギャップがいい!

空母なのですが我が鎮守府には赤城、加賀、蒼龍しかいらっしゃらず・・・
翔鶴さんほしいなー・・・あと飛龍も
蒼龍さんもかわいいのでぜんぜんいいのですけどねー榛名さんはまじ優等生

次回更新には女装海峡か星の王子くんの感想あげれると思いますーではでは

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

アクセスカウンター
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
いらっしゃいませ~♪
みうみうです
主にPCゲームについての
日記&レビュー書いています
いくら人がつまらないと言おうと
自分が楽しめたら勝ち!
をモットーにやってます♪
以後よしなに

リンクはフリーです♪
報告いただければこちらからも
相互リンクします☆

バナーは右カラムの
にあります
よければどうぞ^^

ブログバナー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Littlewitch応援中!

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『大槍葦人画集』応援バナー

応援バナー

ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

応援バナー

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

相互リンク様(バナー有)
お気に入り&相互リンク様
検索フォーム
