スポンサーサイト


ひなビタ♪

ひなビタ♪って知ってるかい?



それは音楽で商店街を活性化させようとがんばるガールズバンドなのさ!
というわけで音ゲーをちょこちょこ再開しだした私今非常にひなビタにはまっております

各キャラがボーカルの曲を定期配信していてラジオもやってるのです
とにかくみんなかわいくてうたもすてきな曲がおおいの!

ついサントラ買ってしまいましたてへへ♪
こんな曲なんだよー気に入ったらみんなもひなビタファンになろう!

ちくわパフェだよ☆CKP


追記はやっぱり艦これなのです!
うちにも瑞鶴ちゃんが来ましたー!!



そして5-1解禁!


・・・いろいろ満身創痍なんですけどね。。


おあー・・・

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらやだ かわいいっ//
帰ったら聞いてみるです!
KONAMIの音ゲとかに曲はいってるんですか?

瑞鶴ちゃんかわいいっすよね~
5ですかぁ~
がんばらないと><

No title

>すずね†たん

コメントあじゃましゅ♪

>あらやだ かわいいっ//
でしょー!めちゃかわいいの!
曲もかわいいしほんとにおすすめだよー♪
もう聞いていただけたかな?

>KONAMIの音ゲとかに曲はいってるんですか?
そそ、曲はKONAMIの各種音ゲーに入ってるの^^

>瑞鶴ちゃんかわいいっすよね~
ねーツインツイン♪

5までいきましたがまだ挑んでおりませぬ><
し・・・資材がー!

No title

お久しぶりです!
訪問が遅くなりましてすみません!
ブログ移転されたんですね。
最近はあまりゲームができてないんですが、みうみうさんは変わらずコンスタンスにプレイされていて羨ましいです!
私もそろそろゲームを集中してやりたいですね~。
ではまた伺います!

No title

>7eyesさん

コメントありがとうございます!

こちらこそご無沙汰しておりますー><
いろいろありましてお引越ししました

わたくしも以前に比べてだいぶやらなくなりましたが
(たまる一方・・・)
ちょこちょことやっているのです!

ひっそりとブログやる形になりますが
またよろしくお願いいたします♪
アクセスカウンター
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
いらっしゃいませ~♪
みうみうです
主にPCゲームについての
日記&レビュー書いています
いくら人がつまらないと言おうと
自分が楽しめたら勝ち!
をモットーにやってます♪
以後よしなに

リンクはフリーです♪
報告いただければこちらからも
相互リンクします☆

バナーは右カラムの
にあります
よければどうぞ^^

ブログバナー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Littlewitch応援中!

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『大槍葦人画集』応援バナー

応援バナー

ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

応援バナー

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

相互リンク様(バナー有)
お気に入り&相互リンク様
検索フォーム
