

40000HIT御礼♪

40000HITしました~♪
これも偏に訪問者様及び相互様のおかげでございます>w</

ただしキリ番は自分で踏むそれが兎のジャスティス!
1000HITヒャッハー!とかいっていたのがついこの間のように・・・は思い出せませんが早いものです
かれこれ2年と3ヶ月くらいなブログですが今までお世話になりました!
そしてこれからもよろしくお願いしたします><

相変わらず記念には何もやらない!をモットーにしている兎ですが
冗談です・・・魅せる技術がないだけ・・・

今日はなんだかんだと一度も見せたことなかった兎の自室を公開しようかと^^
今までエロゲタワーとか棚紹介とかでちょこちょこはだしていたのですがちゃんと見せるのは初めてです♪

※お部屋の公開は終了しました!

痛い部屋がお嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します・・・

まぁ紹介するほどの部屋でもなくなんてことない普通の部屋なのですが一度も紹介したことなかったので
これを機に紹介させていただきました♪

痛部屋としては3流もいいとこですし特に見所がないですね~
フレームたくさん買ってリトルウィッチのポートレートとポスター全部いれて
リトルウィッチ展だ!!
とかやりたいのですが如何せんフレームが微妙に高い・・・

フィギュアとか紹介してませんがリトバスとオルタあとはなのはくらいしかないです^^
ほとんど売ってしまったというのと場所をとるのでしまってあったりします


こんなところでどうでしょう?
何かあればお答えしたりやったりはできますが40000にもなって今更なにかあるとはなかなか思えないですしね^^


最後に少し・・・
兎小屋も相互様がすこし増えてきまして、相互様には本当に感謝しっぱなしです
コメントいただけることで兎のモチベーションというのはかなり上がっていますしこんなブログを見に来ていただけることが本当に幸せです♪
そんな中で兎自身があまりコメントしにいけない、巡回できていないということがあり真に申し訳ございません・・・
いかんせん自分の知識が偏っていてアニメは完全に反応できませんし、ゲームですらカバーできない分野があります
そういう時は中々コメントできず、特にアニメの感想メインに記事を作っている人なんかはぜんぜんコメントできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
ただできうる限り巡回、コメントをしていきたいと思いますのでその時はよろしくお願いします
あと兎の気に入らないところなんかあったらぜひぜひご一報ください
兎が知らず知らずのうちにご迷惑かけていることだってあると思います

基本的にあまり性格、態度がよくないので気に障ることがあれば言っていただけると兎自身のためにもなりますのでぜひぜひ叩いてやってください^^

そうですね~あとは・・・
そだ!兎小屋は常に相互リンク大歓迎ですよ~^^
ジャンル問わずリンクフリーです!
ご一報くださればリンクしますのでこんなブログでよろしければぜひぜひリンクしてやってください♪


月並みですがこれからも管理人草葉の兎、及びに兎小屋を末永くよろしくお願い致します
アクセスカウンター
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
いらっしゃいませ~♪
みうみうです
主にPCゲームについての
日記&レビュー書いています
いくら人がつまらないと言おうと
自分が楽しめたら勝ち!
をモットーにやってます♪
以後よしなに

リンクはフリーです♪
報告いただければこちらからも
相互リンクします☆

バナーは右カラムの
にあります
よければどうぞ^^

ブログバナー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Littlewitch応援中!

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『大槍葦人画集』応援バナー

応援バナー

ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

応援バナー

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

相互リンク様(バナー有)
お気に入り&相互リンク様
検索フォーム
