

おれのりんごりんがこんなにかわいいわけ・・・ある!!

本日二つ目の記事です^^
さっきはかなり兎の中の人がでてきちゃっているのでそろそろ普通に戻るよ♪
ソレラジを聞いていたのですが・・・相変わらずりんごりんが可愛すぎて辛い・・・

ただごめんなさい、りんごりん・・・白ソレに関しては兎もハガル派なんです!

鋼炎で七式派だから許してください

そういえばコンシューマ版の白ソレはバトルパートあるのですよねー
鋼炎みたいな感じなのかしら?カードではありましたが

それにしてもラジオ間の宣伝CMが本当にかっこいい^^
ピリらじの時もラジオ間の宣伝で購入決意しましたがあのCMはかっこいいものが多い>w<

そんな白銀のソレイユ!絶賛発売中!DL版もあるよー!
SkyFish作品やったことない人にはぜひぜひ白ソレから入ることオススメします♪
個人的にはかなり好きなゲームで兎が蔓木鋼音先生を好きなったゲームでもあるので思いいれ深いです

OP

ウィルドのルーン開放のシーンは何度見ても熱い^^
りんごりんはこういうカッコイイところもきっちりしめてくれるのでそういうとこも大好きですー^^
戦姫之理の頭のところもかっこいいですしねーというか天夢の曲自体がすでにかっこいいですが♪


ただりんごりんがサクセサーオブウィルドっていうところがすごく噛みそうでちょっとやだ><


そんなこんなで本題!!
しばらくあいちゃってごめんなさい><
相互様の追加のご紹介です!

アオケン様のひかりと傘レビュー日記というブログ様?というかサイト様かな?とリンクさせていただきましたー♪

いつもコメントありがとうございます>w<
気になっているのですがどこで兎の存在をお知りになったのでしょう?FC2関連なら納得いくのですが・・・うーむ><
たまにコメいただいた方のブログいってみるとFC2じゃない時とかあるのでそういう人はどうやって見つけるのかが気になる、兎がFC2以外漁らないだけなのかもしれませんが^^
って話がそれました><
フィギュアやガンプラがお好きみたいで
ユニティユーノのフィギュアをキャラを知らずに買ってくるなどなかなかのお茶目さんです^^

ただヅダを作っているときには本当に感動すた!!
ヅダカッコイイよね!兎も大好きです^^
アサルトでヅダの性能限界を最大まであげてしまうくらいに・・・

全然関係ないですがジムブルーデスティニー1号機が兎の最近のお気に入り♪
ではではこれからもよろしくお願いしますねー>w</


つづいてー
越野ヒカリ様のMy space.というブログさんとリンクさせていただきましたー♪

おにゃのこさんのゲーマーさんですー^^
そういえば兎の周りにいないのですよねーおにゃのこのゲーマー・・・
きっとヒカリ様はとても美少女で・・・ムフ・・・ムフフ・・・
兎の印象はツイッターのフォロワーの数すごいなーという印象ですかね^^
あれだけフォロワーがいればブログもさぞ賑わいそう>w</
ブログ内容は主にPCゲームでいいのかな?兎にちょっと似ている気がす(マテ
そうだよね・・・失礼だよね・・・あんなに可愛く書けてないもんね・・・
そんなわけでヒカリ様のブログをよろしく!!
・・・しなくても人気ありそうですがよろしく!!
たまにはほんとうにたまにでいいので兎とも仲良くしてあげてくださいね・・・寂しくて死んでしまうので・・・
今後ともよろしくです~♪

そんなところかね?
兎小屋絶賛相互様募集中です!
Yahooで兎小屋って検索したときに最初にでてきてちょっとうれしかった。
兎小屋ってブログ多いのですよねーたまにどれが自分のかわかんなくなります^^

ではでは今日のところはこのへんでー

暑い中みなさまいかがお過ごしでしょうか?

7/21 ようやく制作から開放された!!と思ったらそんなことはなかったぜ・・・
   先週受けたゲーム会社の筆記通りまして作品審査だって~><
   UとかCのつく格闘ゲーム作ってる会社です^^

   あとはITも試験パスして来週面接ですって~^^
   真面目にそろそろ決めたいな・・・むりっぽいけど・・・



ムッフッフ~♪
どうもこんにちゎ草葉の兎です>w</
更新とまってて申し訳ないです、3連休すべてを制作につかってしまうという兎らしからぬ行動をとってしまっていたので・・・
カムッバクゲームライフ!!

さてさて本日は相互様のごしょーかーい!ということでゆず茶様のすときゃすてぃくすというブログさんとリンクさせていただきました~>w<ノシ



実はお互いに青空様のブログで名前を知ったようで^^
青空様がツイッターやっていると聞いた時にゆず茶さんを見つけて思い切ってフォローさせていただいたら
こちらもフォローしていただいただけではなくリンクまでしてもらっちゃいました♪
はにゃ~♪これは嬉しいサプライズ!出会いの提供してくれた青空様ありがとー!!

さてさて兎として気になっちゃったのはお名前とブログ名なのですが・・・
ゆず茶様ってお名前・・・カワイイですよね♪
「すときゃすてぃくす」ってブログ名もとてもカワイイですし、センスあるなぁ♪

なんかすごく兎の琴線に触れるものがあります>w</

ととそうじゃなかった、紹介♪紹介♪
主にPCゲームの記事でいいのかな?
FF14のベンチマークとかもなされてますし、きっと一般のRPGなんかもやられるお方っぽいです^^
コンシューマ機ですらギャルゲを主にしている兎とは大違いだね!

兎としてもとても気になってた人だったのでとても嬉しい出会いでした^^
いつ声をかけようかなんて考えていたので逆に声をかけられてびっくりです><
いうなれば告白しようと思っていた女の子から告白されたみたいな・・・いえ、なんでもないです

でゎでゎこれからよろしくお願いしますね~♪


さてさて残りは兎の雑記です^^

といっても別段特に何もないのですが未更新の間に買った本でも♪



とりあえずオオカミさんの新刊を買っておいて
あとは多摩湖さんと黄鶏くんというみーまーで御馴染みの入間先生の新刊です^^

電波女の方は読んでないのですがきっと入間先生と左さんのコンビ・・・というか左さんが好きなんでしょうネ
ささみさん@がんばらないもお気に入りですし♪


あとはアイマス2の特集やっていたのでゲーマガを買いました^^
キャラ紹介とか眺めてたら・・・響の胸が3cmも縮んでいる事実に気がついてしまい><
響・・・痩せるときは胸からやせるということですね

あとはPVで出てなかった伊織、あずさ、律子の衣装もでていて満足満足♪

PV見たときあずささんと律子はプロデュースできなくなったんじゃないかと心配になりましたよ^^
それ以外は~ミンゴスPがトーク結構飛ばしているな~と思ったり思わなかったり>w<
ってな感じでした、まだまだ先の話ですが楽しみで仕方がないです♪


ではでは今日のところはこのへんで~

相互様ご~しょ~か~いー

天原遼様の隠れヲタのサブカル日記というブログさんと相互リンクさせていただきました~♪



ぱち☆ぱち
さてさて兎小屋のような駄ブログをわざわざお誘いいただいた遼様のブログですが
主に「エロゲ、 アニメ、エロゲ、ラノベ、エロゲ、えろげ、エロゲー、などを取り扱ってます。
だそうです^^

あれですね、兎小屋とほとんどいっsy)マテ
なんて失礼なことは言えませんがまぁ行けば分かるさ!!
百聞は一見にしかず!月並みですが気になった方は見に行っちゃいなよユー♪

最近紹介が適当になってきたって?
いやいや、それは最近じゃなくて昔からですぜ旦那>w<

まぁなにはともあれこれからよろしくお願いしますです♪


話は変わるのですが
そろそろ相互様のバナー表示できるようにしようかしら?とちょっとおもってましてね
バナー持ちの相互様とかせっかくあるのに表示できないのは寂しいですよね・・・
兎も一応バナーありますがバナーあるのに自分のサイトでは表示できないとはこれいかに・・・

一応バナーなんてあったの!?って人のためのバナー紹介

だっせーバナーでしょ?笑ってくれてもいいんだからね!

正直作った本人が恥ずかしいできなので右カラムの一番したの方にひっそりと置いています
そういえばつくったバナーをウサママに見せたところボロクソに叩かれました・・・

ウサママは今は違うのですが広告のレイアウトだったり会社のロゴ、フォント作成とかやっていた人のなので一応その道のプロなのですが
それはもうすっごい否定されました・・・素人にあそこまでいうとかさすがの私もひくわ・・・
じゃあつくってくれよ!!
・・・とはとてもじゃないけど言えなかったです・・・いくらだす?とか聞かれそうだったので

本日2回目ですが今日のところはこのへんで~

P.S.
プレイリスト3ヶ月ぶりに更新しました・・・
絶対入れ忘れとかあると思うのですが気にしない!!
量が多すぎてもう兎は管理しきれていない気がする・・・

過去の感想記事とかに拍手いれていただけるとかなりテンションあがります^^
たまに入れてくれる人いるのですよね
言っていただければとても感謝するのですが^^

だっこしてぎゅっ!プレイ中

まずは相互様のご紹介から~♪
7eyes様の7th heavenというブログさんとリンクさせていただきました~>w</



改まって兎か紹介しなくても兎小屋にくるような人は大体知ってそうな気がしますが7eyes様のブログです>w<
兎もちょこちょこ覗かせていただいたりコメントしたりしていましたので今回はお誘いいただいてとても嬉しかったです^^

記事は主にPCゲーム中心に更新なさっている気がしますが普通にコンシューマ機のゲームの記事も書かれています
兎とは大違いだね・・・orz
最近東方にはまっていらっしゃるようで♪
兎の東方は星蓮船ノーマルクリアでとまっているのでそろそろぬえさんを倒したいところ
正直聖さんで燃え尽きました・・・でも個人的に星が一番苦手です

そんなこんなでまったく紹介していない件これからもよろしくお願いしますね~♪
気になった人はリンクからいっちゃいなよゆー!



さて兎のゲームの進行状況
だっこしてぎゅっ!を始めまして枕子√が終わりました♪



みるさん、かぁいいよぉ~♪(≧ω≦)/
いや、本当にこれ枕子一択じゃね?

はじめやった時みるさんでこういう子はどうなんだろうとか思ってましたが・・・
ばっちりです!タクティクスラテさん本当にありがとうございました♪
とりあえず一周した感想としては嫁を愛でるゲームといいますか^^

シナリオは別段どうこうというわけではないのですが主人公の行動に共感を覚えるところがちらほらと

抱き枕erではない兎には少し分からないところもあったりしましたがこのゲームやってちょっと抱き枕に興味でてしまったですの♪
残りは蛍の後に灯で終わろうかと今日中に終わるととても嬉しいです>w</

あとはOPが兎としましては結構お気に入りでして^^
↓だっこしてぎゅ!~汝は隣の枕(嫁)を愛せ/民安ともえ


こんなところですかね
ではでは今日のところはこのへんで~>w<ノシ

P.S.
昨日更新お休みしてごめんなさい・・・
夜の8時くらいに友達から回転寿司行こうぜ!!とか電話かかってきまして><
スシローいったら50分待ちとか・・・
こっち側の友達ではなく野球友達なのでバッティングセンターで時間つぶしたりしてましたが・・・
そんなこんなで帰ってきたら12時だったのでそのままばたんきゅ~でした


そういえば昨日少し掃除をしていたらワイルドアームズ2を見つけましてね^^
やったのは小学生の頃ですがシリーズで一番好きです♪
つい懐かしくて始めてしまったら・・・今さっきクリアしてしまった・・・
というか相変わらずリルカが強いな昔のPTはアシュレー、ブラッド、リルカだったので
今回はアシュレー、カノン、ティムで行ってたのですがグラフSのハイパーウェポンがとても強いので結局リルカ使ってました^^
マリアベル使おうと思ってたのですがレッドパワーが意外と役に立たず・・・
グレートブースター覚えた時はこれでいける!!と思ったらマイティボディの強化版みたいので泣いた・・・
エマが使ってたときはバランスブレイカーだったじゃないか!!
カノンはビートイングラムあんなに強いのね・・・昔は覚えるのめんどくさすぎて使ってませんでしたが・・・
1/96は辛い・・・というかリニアレールキャノンの真っ青の威力だな

個人的にワイルドアームズは2>1(アルターコード)>4>3>5
XFはやったことないので・・・4はダサかっこよくて結構すきなのですよね^^
大人と子供に焦点置いてるところとかも結構好き、ただゲームはすごく簡単

ごしょーかーい♪

月雨あずき様の小倉小町β版というブログさんのリンクさせていただきました~♪

一日遅れでごめんなさい><



実は兎のお付き合いものすごく浅いので内容はよく知らなかったりします^^
兎のファーストインプレッションとしてはラノベだったり漫画だったりもちろんゲームだったりと結構幅広い感じだとお見受けしたしました
きっかけはバトンをお借りした関係で兎がお誘いしたのですけどね~
なんかお名前もブログ名もとても可愛らしかったので^^
ブログ名本当に可愛いですよね・・・兎なんて兎小屋ですからね・・・同じ名前のブログもいっぱいありますし・・・
それは置いといて名前もかぁいいですよね~>w<
あずきタソとお呼びしましょうかしら^^


冗談はさておき(兎は標準様付けなので)
これからお付き合いよろしくおねがいしますにゃん♪
それとバトンありがとでした~>w</
アクセスカウンター
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
いらっしゃいませ~♪
みうみうです
主にPCゲームについての
日記&レビュー書いています
いくら人がつまらないと言おうと
自分が楽しめたら勝ち!
をモットーにやってます♪
以後よしなに

リンクはフリーです♪
報告いただければこちらからも
相互リンクします☆

バナーは右カラムの
にあります
よければどうぞ^^

ブログバナー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Littlewitch応援中!

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『大槍葦人画集』応援バナー

応援バナー

ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

応援バナー

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

相互リンク様(バナー有)
お気に入り&相互リンク様
検索フォーム
