

ひめごとユニオン感想

ひっじりちゃーん!

体験版をやった時にはおそるべしジュニア女子・・・と思ったものですが
全ての√が終わったいまでは聖ちゃんにぞっこんなのです♪

下書きでいろいろ書きはしたのですが感想よりもレビューより
ネタバレ豊富な本編の筋書き語りになってしまいましたので
もういっそ書き直せといつものわたくしの感想をつぶやくスタイルに変更しました
なれないことはするもんじゃないね・・・うん><

追記で感想です!ネタバレがなきにしもあらずなので注意だよ!

続きを読む


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ソロモンの悪夢

以前書いたようにソロモンの悪夢が鎮守府に現れましたので^^;



[びふぉー→あふたー]
>

改二かぁいいおねー♪
もうなんかこの不良っぽさというかサディスティックな目つきがたまらないのです><
でも大破したときには以前のかわいさを持ち合わせるとかもうねかわいいよね!
ちなみに下乳がみえま(ry

声がそのままなのはちょっと残念かにゃー・・・もっとこうガツン!とくる感じがよかったです
まぁあれはあれでギャップがいい!

空母なのですが我が鎮守府には赤城、加賀、蒼龍しかいらっしゃらず・・・
翔鶴さんほしいなー・・・あと飛龍も
蒼龍さんもかわいいのでぜんぜんいいのですけどねー榛名さんはまじ優等生

次回更新には女装海峡か星の王子くんの感想あげれると思いますーではでは

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

星の王子くんプレイ中

星の王子くん・・・みんなご存知はっぱさんのゲームです

うん?結構悪くない?
なんだか面白くないという噂をきいていたのですが思いのほかわるくないんじゃない?

ひめユニのあとすぐに始めたときはもの足りなさを感じたものの
いまはなんの不安もなくほのぼのと楽しんでいます♪

とにかくキャラ個性が強くて絵がかわゆい!
そしてヒロインの好感度が開幕MAXというまぁ・・・ね
でもそれゆえに見てるほうとしてはそこそこ安心してみれるのはいいところ?

いまはとりあえずユーリとココが終わってあぽーことりんごを攻略中であります

ほんとはおかんことぷりんがきになっていたのですが最終√っぽいねあれ><
とりあえずユーリがめがっさかわいくてもうぞっこんだったのですが・・・
まさかの男の娘っていうね・・・だが!それがいい!

おっと脱線した・・・それにしてもりんごちゃんの土下座シーンは不覚にもうるっときてしまった・・・


おばぁちゃーん!・・・
説得→承認だと思ってたらおばあちゃんの方からいってくるとは思っておらず・・・
もうね、しかもそれでも謝るりんごちゃんの健気さと部屋に帰って
「こんなのばっかりもういやだ!」と泣く姿を見たらもうね><

それにしても成瀬未亜さんの演技はやっぱりすごいの!
うまい人集まっているはずなのに頭一つでている気がする・・・
あ、ユーリの中の人の声がちょいちょいしゅびっちっぽくなるのが笑ってしまう^^

いまのところはそんなところですー♪

相互様のすずにゃんがご紹介されていました「おゆぎのじかん」という作品を買って聞いていました
おゆうぎのじかん@DL_siet

うん・・・3時間なっげぇ!ボイス作品はあまり聞かないので新鮮でしたが
もちょっとスマートなほうが好きかもそういう意味合いだと
トラックが細かいのはよく考えられていてとてもすてきだと思います
内容はかなりいい感じで声優さんの声も耳障りよくて自然と聞いていられる感じでした
こういうゲームほしいです、甘えられるゲームってすくないおね・・・


ではではきょうのところはこのへんでー

追記は十二鈴→五十鈴の話

続きを読む

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

いただきます♪

相変わらずネズミがバランスを壊しにきてる・・・



というわけで今日は嘘屋さんのぼーんふりーくす・・・のジェネリック版です
ちなみに記事のタイトルは病原体を吸収するときにウラシル(CV:一色さん)がいうセリフです

一応オリジナルの方は数年前にプレイ済みなのですが
追加要素が気になってジェネリックの方を買ったまま放置しておりました><
嘘屋さんのほかの作品のキャラのチップが追加されててそろえると変身できるとか^^
※チップっていうのは上の画像でいうところのネズミです

作品的には「ちょ〜イタ」から「漆黒のシャルノス」さらには「霞外籠逗留記」って書いてありました
腐り姫とかシャンハイは私もゲーム内で確認しています・・・数たりなくて変身できないけどorz

久しぶりにやってたら止まらずに気が付けばこの時間^^;

ドラしるとかすごいかわいいのですが一周目ドラゴンチップでなかった・・・
心臓とかででなかったけなー・・・もうかなり前すぎてぜんぜん覚えてないのです

ちょこちょことやっていって蔵女になれたらいいなーと
腐り姫チップは蔵女だよね?それ以外思いつかないし・・・

ではでは今日のところはこのへんでー

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

夏色ストレート!プレイ中

つむぎ√終わりましたー♪

というかこんな時間だ・・・感想はまた後日
OPが割とかっこよくて好き>w<

なんか、うん青春してるなーって感じのシナリオでした^^

ではでは進捗だけになってしまいすみませぬ><
今日のところはこのへんでー

遅くなってすみません、これからコメント返します
アクセスカウンター
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
いらっしゃいませ~♪
みうみうです
主にPCゲームについての
日記&レビュー書いています
いくら人がつまらないと言おうと
自分が楽しめたら勝ち!
をモットーにやってます♪
以後よしなに

リンクはフリーです♪
報告いただければこちらからも
相互リンクします☆

バナーは右カラムの
にあります
よければどうぞ^^

ブログバナー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Littlewitch応援中!

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『大槍葦人画集』応援バナー

応援バナー

ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

応援バナー

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

相互リンク様(バナー有)
お気に入り&相互リンク様
検索フォーム
