

エロゲーブロガーへの66の質問

本当は昨日やるつもりだったのですが忙しくて><
ゆず茶さまのところからいただきましたー♪

でどころは・・・こちら
こういうのなんどかやってるから過去にやってるんじゃないかって思うときあるけど気にしない♪

長くなるので追記に書きますねー

続きを読む


盗んだバトンで記事つくる~♪

先生・・・なんだか眠いです・・・

どうも兎です
それにしても最近絵描いてないや・・・
正直兎の描いた絵で一番見せられるレベルだったのはぱんにゃかクドリャフカ(笑)のどちらかだったと思う↓

ぱんにゃは結構前ですねたしか2万HITくらいでしたから・・・
そういえば六畳間の侵略者の人気投票終わってたな~
早苗が一位になるとは思わなかった
ずっとゆりかに投票していたのでゆりかが一位だと信じて疑わなかったのですが・・・

さてさて例によって例のごとくネタがないのでバトンでも^^


月雨あずき様がおつくりになった
エロゲ好きなやつちょっと来いwバトンに今回回答させていただきました^^


お暇がありましたらお付き合いいただければ幸いです

続きを読む

お姫様じゃなくなちゃったけど・・・そのかわり、自由だから

タイトルがなにか分かった人には兎ポイントを10点差し上げます!!
これで分かったらかなり通だと思います♪

とまぁ冗談はおいといて
久しぶりにロリ技能検定をやったところ・・・


ロリ度    89 ポイント
鬼畜度    34 ポイント
あなたの好みは 9歳 - 13 歳の女の子


   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた~い!、とか思ってませんか?


あれ・・・前は高みを目指せといわれたのに・・・もう限界値・・・?
ロリ度上がって鬼畜度下がりました^^


これは成長というべきかどうか・・・

しろくま再開してちょこちょこ進めてます^^
というわけでまだ何も書く事ないのでバトン拾ってきました!


まぁこんな中身のない記事でよければつきあってくださいな♪

バトンは追記にて

続きを読む

いただいたバトン

1.俺ゲー2008
2008年発売のエロゲタイトルの中で、好きだという3作品を挙げて紹介して下さい。
あくまで、あくまで個人的に作品と嫁への愛を叫んでくださいませ。
基本フリーダムにどうぞ。

2008年のゲームは38本やっていたのですけど(こんなにやってると思いませんでした^^)
兎が決める3本は

1.G線上の魔王

2.魔界天使ジブリール-episode3-

3.Garden

です♪

G線上の魔王はのんちゃんが大好きでした♪
それはおいといてもハル√のシナリオはとてもよかったですし
京介君もかっこいいですし個人的には文句なしでした
のんちゃん√とハル√は泣けました><

魔界天使ジブリール-episode3-ですが実は1をプレイするまでは
お世辞にもあんまり好きではなかったのですけど
1、2、3とプレイしてみれば日常の面白さやいろいろ光る部分が見えてきて
いまではすっかりジブリールファンです^^
兎はラヴリエルが一番好きなのですけど
ラヴちゃんはそろそろ戦うべきだと思うんですよね><

Gardenは絵のかわいさは言わずもがなですが
兎はあの雰囲気もとても好きでしたし内容もよかったです
なによりもあざみんがかわいかったので大満足でした、追加シナリオも期待です♪

兎は「ef - the latter tale」をやっていないので入っていませんが
すごいいいゲームらしい・・・と友達に聞きました

ほかには
リトルバスターズ!エクスタシー
朝凪のアクアノーツ
Princess Frontier
るいは智を呼ぶ
プリマ☆ステラ
11eyes-罪と罰と贖いの少女-
鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-

なんかが兎の中でノミネートされました^^

あくまで私的ですのでご了承を

--------------------------------------------------------------------------------


2.エロゲ神曲2008
2008年発売のエロゲタイトルに使用されたOP、ED、挿入歌、イメージソングなど
のボーカル曲について、『これは神曲だ!!』と思う楽曲を3曲挙げて、
曲への熱い想いを叫んでくださいませ。
基本フリーダムにどうぞ。

1.Close Your Eyes (G線上の魔王)

2.宝物(るいは智を呼ぶ)

3.アイの庭(Garden)

ですかね?正直最近はいい曲が多すぎて決められません><

--------------------------------------------------------------------------------


3.私的エロゲニュース
2008年に発表、報道されたエロゲに関連するニュースの中で特に印象が強かった記事3つについて、コメントやらをどうぞ。
自分しか関係ない出来事でもOKです。
基本フリーダムにどうぞ。

すみません、これといってとくにないです><
あんまり情報には疎いもので・・・


昨日書く予定でしたが気づいたら寝てました><
まぁまぁこんな感じです♪

バトン回ってきたです♪

初バトンです♪
アルクさんよりデスクトップバトンいただいてきました

それでははじめです♪
1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ

無題



半年くらいこのままなのですよ

2.OSは何?

XPです

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のです^^
もう一台サブがあります

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

>何
リトルウィッチさんのピリオドです
絵はリトルウィッチさんの原画家の大槍葦人さんです

>何処
ピリオドの特典ディスクだったきがします

5.壁紙は頻繁に変える?
めったにかえないです
気が向いたときかえたりかえなかったりです

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
9個です

前は30くらいあったんですけど
ゲームほとんどアンインストールしたのですっきりしました

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あんまり好きじゃないです
でもべつにいいと思いますよ^^

8.何かこだわりはある?
とくにに~です

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理するほどアイコンなかったです♪

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

5人も知ってる人いませんよ・・・
だれか見た人持ってってくださいです><
アクセスカウンター
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
いらっしゃいませ~♪
みうみうです
主にPCゲームについての
日記&レビュー書いています
いくら人がつまらないと言おうと
自分が楽しめたら勝ち!
をモットーにやってます♪
以後よしなに

リンクはフリーです♪
報告いただければこちらからも
相互リンクします☆

バナーは右カラムの
にあります
よければどうぞ^^

ブログバナー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Littlewitch応援中!

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『大槍葦人画集』応援バナー

応援バナー

ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

応援バナー

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

相互リンク様(バナー有)
お気に入り&相互リンク様
検索フォーム
