

Love is being stupid together.

つまりバカップルは正しいのですね!!
どうも草葉の兎です♪
さてさて今日はリンク様の紹介をば>w</


ジンクス334様のぽちっとなー。というブログさんをリンクさせていただきました~♪



片道なのですけどね^^
兎の方からお願いしましたら快く受けていただきましてー嬉しい限りです>w<

主にドット絵の公開をされています♪
ブログ始めたばかりなのかな?今はまだ少ししか公開されていませんがこれからきっと増えてくるはず!
みなさんも見に行ってみてくださいね~!



さてさて残りは私事なのですが^^
先週の土曜に久々に某幼馴染の家に行ってきましてね>w<

数ヶ月ぶりだったのですが

「兎にあえなくて寂しくなかった?(笑)」

A子「!!」

はい、普通に殴られました・・・
はいはい、ツンデレツンデレ、デレたことないけど・・・

例によって例のごとく遊びとは名ばかりの掃除をしていたのですが

A子「布団干したあとっていいにおいするよね~♪」

「あぁ、それって紫外線で死んだノミやダニの臭いだよ」

A子「!!」

はい、殴られました・・・女の子なんだからせめてパーにしてくれ・・・
というか書いてて思いますがギャグだなこの流れ・・・

あとはご飯作ってあげたり一緒にゲームしたりして遊んでましたが>w</
しかし、いい加減彼氏くらい作らんのかね?
兎としてはそれはそれで悲しいのですが、兎にはもう1ミリも脈がないので^^
昔にしっかりと振られたので>w</



話は変わるのですが最近・・・というかここしばらく新しいラノベを買うのをやめてずっとマリみてを読み直しています♪

実写映画もやることですし・・・いや見にいかないんだからね!!
まぁ新しいの買うお金がないだけなのですけどね><
マリみてなら一度読み出すとしばらく読んでられますから、37冊ありますし
実は3周目で妹オーディションまで読んだのですがやっぱり乃梨子が素敵ですね^^
読めば読むほどに乃梨子が好きになります♪
本当に友達思いのいい子だな~>w<
瞳子に手を差し伸べるシーンや白地図調べている瞳子にいう台詞とか乃梨子は名シーンに縁がありますね
友達だからね、言いたくないようなことも言わなくちゃならないのよ」は好きな台詞ですね
ちょっと間違ってるかも・・・でもニュアンスはこんな感じ


またまた話題転換してアルカナハート
今までちょこちょこキャラ変えてやっていたのですがもうフィオナに決めました
最近ラグナロク戦で事故ることが多くてすこしストレスが溜まっています・・・
あとはエクスカリバーをよく外すことかな・・・相手との距離が近すぎるとちょうどいい感じに通りすぎてしまうので
最近怖くてゲイボルグばっかり使ってます><
セイクリッドパニッシュはまるで当てたことないのでたまにしか使わないですし・・・
それにしてもフィオナのクリティカルハートは使いにくいorz
山本麻里安さんといったらメモオフの彩花ですよねやっぱり、フィオナ使ってると妙に彩花のセリフを思い出す・・・

ではでは今日のところはこのへんで~

P.S.
ここ最近いい感じにゲーム進んでいたので終わったゲームなどなどクローゼットにしまって
棚がいい感じにすっきりしました♪




ごちゃごちゃしていると言わないで><
都合により下段まで移らないのは仕様・・・高さがあるのでどうしも全部写らんぜよ

やりたくてやっているわけじゃないと思っているうちは子供なのだろう・・・

下が一個目の記事なのでそっちから読んでいただけると幸いです~^^

StarTRain好きで有名な兎ですが(誰に・・・)
今日紹介するのはこちら!


絶対幸せ宣言っ!



マイナー・・・かはよく分かりませんが
一般のマイナーと兎のマイナーは大分差があると以前コメントいただいたので^^

個人的はかなり好きなゲームです
ゲームにはテーマ性というものがありますがそれをただひたすら前に出すゲームです

かなり癖があるゲームで、面白い人の選び方をするゲームだと思います
なので体験版は試したほうがいい・・・中古だと安いので別にいい気もしますが^^

StarTRainやったけどこれはやってないという人にはぜひやってほしいです

なんというか萌えが好きとかそういう人向けじゃなく
StarTRainの本質である説教くささっていうのが楽しめた人みたいな人向けです


幸せ宣言はとても説教くさく兎くらいのにはあまり受けなかったみたいです><

ですがそういうテーマ性を感じ取れたら勝ちです^^
ほかに類を見ないゲームだと思いますね、日常の部分なんかはともかく^^


そういえば久しぶりにGardenを起動しまして^^
パッチをあてるだけあてときました

でも兎がプレイするのは完全版になってからです♪
それまではやりたい感情を抑えつつもそっとしまっておきます

愛ちゃんだけは声なしの時にやっちゃったのですけどね・・・
それにしてもアイの庭はいい曲だなと^^
あんなにいい曲なのにOPカットは当時もったいないなと思いましたね、理由があったので納得できますが^^

これも発売当初はひどくて、っていまもか・・・><
やってもないのに点数をつけるなって(ry


さっき批評空間でGraden覗いてたのですがようやく50近くにはなったのですね^^
当時ほしふると二強はれるくらいに点数ひどくてがっかりしたのは兎だけではないはず><

感想なんか読んでいておっ!この人兎の思ったことを書いてる!
と思ったら過去に兎が書いた感想でした・・・

そりゃそうだよね・・・自分で書いたんだもの・・・
初めは気がつかなかったのですが瑠璃、愛に興味がなかったってかいてあったので
あれ?と思い恐る恐る名前を見てみるとそこには!?


Ducaさんといえばひとひらという曲がまたいい曲で^^
つくとりというゲームのOPなのですけどゲームの方もかなり面白いです



ひぐらし乙みたいなコメントよく見かけましたが
ひぐらしは解決編の最初で飽きた兎に死角はな(ry

というわけで素直に楽しめました^^
やったのいつだか忘れましたが>w<


原画はミステリートとかnarcissu 3rdとかでおなじみの緒方剛志さん、結構好きです^^


今日のところはこんなところですかね
なんか書き出したらのってきちゃってこんな量に^^

明日は日にち分けて更新すればよかったといっている兎の姿が目に浮かびます・・・
ではでは今日のところはこの辺で~
アクセスカウンター
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
いらっしゃいませ~♪
みうみうです
主にPCゲームについての
日記&レビュー書いています
いくら人がつまらないと言おうと
自分が楽しめたら勝ち!
をモットーにやってます♪
以後よしなに

リンクはフリーです♪
報告いただければこちらからも
相互リンクします☆

バナーは右カラムの
にあります
よければどうぞ^^

ブログバナー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Littlewitch応援中!

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『大槍葦人画集』応援バナー

応援バナー

ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

応援バナー

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

相互リンク様(バナー有)
お気に入り&相互リンク様
検索フォーム
