

年の瀬でございまする

お久しゅうございます、みうみうでございます

ごめんなさい、ブログ放置してまじごめんなさい><
ちょっとね・・・モンハンやってた・・・

いや今も進行形ではあるのですが・・・
フロンティアね・・・たのしいよ!

まぁ私が放置していた間買ったものや手に入れたもののご紹介をばね
とりあえずさせていただこうかと(ネタがないわけじゃないよ!

・パステル君さん

めちゃめちゃかわいくないですか!
パステル君大好きなのです!もうめちゃキュートなのです!
スマホの壁紙もチャンピオンシップのパステル君なの!
もうとにかくすき!愛してますー!

・そにこフィギュア

生活密着ということで歯をみがいてたりします
個人的にはぽちゃこのほうが圧倒的にすきなんだよなー・・・
フィギュア化希望


・ほむほむお菓子

なんだか頭身がおかしいような・・・気にしない><
ほむほむのみやびーなスタイルでございます、お菓子おいしゅうございました!
黒手袋は個人的にかなりポイントたかし


・むろみさん

いまマイブーム到来中!Blu-rayも買ってしまいました♪
ゆかりんの声がたまらんっちゃね!
いえちーは漫画のほうがかわいいとよー


・NARUTO

全巻かった!読んだ!面白かった!
もうこれは涙なしでは語れんね・・・
正直こんな面白いと思ってなかったすまん・・・
岸本先生絵うますぎると思います

今年ももうすぐ終わりなのにこんな記事で済みません・・・
今年の総括どこかでやりたいのでもう一二回くらい更新できたらと思っています

ではではきょうのところはこのへんでー

購入物と艦これ

ジョジョリオン新刊ッッ!



3部もアニメ化するとのことで非常に楽しみ!!
といっといてにわかを喜ばせて7部アニメ化まで持たせる作戦はないしょだ!
一番面白いのはスティールボールランで間違いないですから(ドジャーン

新刊ではついにジョニィの過去が・・・Act4便利だなぁ・・・
「ぼくはまだ『マイナス』なんだッ!『ゼロ』に向かって行きたいッ!」
といっていた彼が妻を持ち、子供を授かりそのために自分を犠牲にできる人になるとは

ジョジョではジョニィが一番好きなキャラなので、新刊はとても昂りを隠せませんでした
他の2冊はぜんぜん知らないですがなんとなく琴線に触れるものがあったので買いました
まだ読んでないのですが、どっちも絵がかわいいので楽しみ♪


最近の艦これ状況



気に入って最近ずっと使ってる組み合わせなのです
扶桑姉妹はやっぱりかわいいし愛宕さんも外せない!
駆逐娘は夕立とか電もレベル高い状態なのですが思い入れの強いこの子たちを使ってます
そして秘書艦は瑞鶴ちゃん、改になったら色が変わりました♪

徹甲も三式も引いたし、烈風もでた!ただ流星改がないのですよねー・・・
まぁ烈風、紫電、彗星一二、彩雲使っているので別にいいといえばいいのですが
資材不足もそこそこ解消してきてそろそろ5の侵略を進めようかと思っている次第です

ではではきょうのところはこのへんでー

冷徹冷静しかしてXXX!!回収?

タイトルどうりですけどなんか回収らしいですね
パッケージに不適切な表現があったとか・・・見てみたけど気になるようなことはかいてないけどな~
まぁもうゲームは買ってしまったし攻略終わったのでいいですけど
娘姉妹もたしか回収でしたよね・・・
しかしあかべぇそふとつぅのG線上の魔王が早くやりたい・・・
早期の予約キャンペーン頃から待ってるのでそろそろ限界です
もう延期はしないでほしいな
アクセスカウンター
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
いらっしゃいませ~♪
みうみうです
主にPCゲームについての
日記&レビュー書いています
いくら人がつまらないと言おうと
自分が楽しめたら勝ち!
をモットーにやってます♪
以後よしなに

リンクはフリーです♪
報告いただければこちらからも
相互リンクします☆

バナーは右カラムの
にあります
よければどうぞ^^

ブログバナー
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
Littlewitch応援中!

『シュガーコートフリークス』応援バナー 『大槍葦人画集』応援バナー

応援バナー

ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

応援バナー

ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 芒乃数 『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ ラヴレッシブ

相互リンク様(バナー有)
お気に入り&相互リンク様
検索フォーム
